敏感肌のためのスキンケア「ノブ Ⅲ」 | ほっしのブログ

ほっしのブログ

web/広告/バスケ/オススメデザート
気ままに綴っていきます。

常盤薬品のフェイシャルケアセットサンプルを
彼女と使ってみました☆


こちら↓↓↓
常盤薬品工業ファンサイトファンサイト応援中


乾燥肌が悩みの僕個人的にはフェイシャルローションを
使用し、後は彼女が使いました。

ノブ

中々僕自身も使用してみると満足出来るものでして、
彼女は、好んで使用出来ました☆☆☆


選択肢が多い故に、一旦サンプルで使ってみてからの
本商品って流れが良くて分かりやすいですね。

と、身近なユーザー体験。

さて、↓もちぇき!
ノブ