とっても不機嫌な夫と

我が道を行く息子の間で

この先どうなるのだろう?


悶々とする私ですが、


そこはのんきな妻なので、

二人の姿が見えない時間は

そのことについて考えるのはやめることにした。


だって、私が思い悩んだところで

どうにもならないんだからウインク




いつもと同じように、家事をし、

ご飯を作り

息子が時間をずらして食べるなら、チンできるように冷蔵庫に入れておく。

夫に余計な口をはさまず、

普通に普通に暮らす。


この先起きるなにかを、恐れたところで

良くなるわけでもないし。

今日はたんたんと領収書の整理でもしよう。


きっと、みんなにいい道がニコニコ