チラシを見て、


「ここ行かない?(行ってくれない?の意味)」と、夫が言うので

行ってあげましょうウインク


優しいな、私音譜



うちからだと、坂を上った先のスーパー。


マイチャリは電動じゃないから
行きは押して歩く。


頼まれたものは




初めて来たスーパーは、この辺りにしては規模が大きくて、品揃えもなかなかニコニコ


もう、ずいぶん前

息子がサッカーをやっていたときは
このあたりはよく通ったけれど


その時はまだ、このスーパーはなかった。


そういえば
土地探しをしているとき、この辺もよく見にきたなあ。

かなり、いいな、と思うのもあった。


でも夫が却下したんだった。


なんか違う…という理由で。





不動産屋さんの車や、マイチャリで
ぐるぐるあちこち見て回って


ほんとに、自分たちとご縁のある土地
出てくるんだろうかって


地面ばかり見てた時期。


かなり時間がかかって、それから家が完成するまでにも、

予定よりだいぶ時間がかかって。



大変だったことって、忘れてしまうんですね。


久しぶりの場所に出かけたおかげで
色々思い出した。


今の暮らしがあることに


心から感謝おねがい




土地探し、住まい探し、計画中のみなさま


あきらめずにGo Goニコニコ


さあ、笑って暮らそうお願い