今ブログを書こうと、アメブロアプリを開いたら
 
真っ先に飛び込んできた
 
田宮陽子さんの言葉
 
 
私のために書いてくださったのかしら?
 
 
と。
 
涙が出そうですが、
 
今日は歯科に行くので、泣いてる場合じゃないのよね!
 
 
 
 
ほんと、人は変わりません。
 
私が思っているように
 
夫も私にたいして、
 
そう思っているんだろうな。
 
でも、
 
私は
 
 
 
 
変わってる。
 
進化してる。
 
1年前よりも、ひと月前よりも!
 
これからは、もっと!
 
 
 
 
 
だから、きっといつか、
 
良いかたちに変わるだろう。
 
 
さあ、月曜日。笑って暮らそうニコニコ