雨の日はマーメ

テーマ:
昔、
高校をやめてすぐの時に働いてたカラオケ屋さん
その名も、ビートク○ブ
略してビークラと呼ばれていました。

ある時、私は雨の日にキャッチに出ていました

雨の日は逆にお客さんがきます

理由としては雨宿りとかです

プラス特典で雨の日は枝豆プレゼントをしていました。

その時の作戦名は


雨の日はマーメ


は?



こいつらなに言ってんだとしか17歳の僕は思いませんでした

だが成長した今ならわかる


雨の日はマーメ


そうです

マーメなんです

そして今日は雨


ということでブログみたよで
今なら枝豆プレゼントしちゃいます

今日かぎりです


ガーネットの男魂をみせましょう

{B23006C2-841C-4424-A61D-3E091B6F815C}



店内に入ったらまずは合言葉を言ってください

合言葉はもうおわかりですよね?

では
本日は雨に負けないよう
胃の中に酒という雨を降らせましょう


じゅねす
AD