体調の記録


ET9の今日11月27日は、基礎体温が36.64になって焦りました!やっぱり昨日の腰痛と一瞬だけ感じた腹痛は.....で、3度計りました。やっと36.70。やはり、前日より下がっているのには間違いありません。


不安でたまらなかったです。


さて、感じた症状は、昨日一瞬だけ感じたものと同じ、生理前に感じる腹痛(鈍痛)。

体温のこともあるし、感じるたびに不安になります。


でも、他に感じた症状もあるので、たまごちゃんを信じています。

その症状っていうのが、左卵巣の違和感と、左下腹部の違和感。これは移植後初めて。場所はどこなんだろう?お臍から指五本ほど左、そして三本ほど下にいったところです。痛くないです。でも違和感。なんか訴えかけられていました。


気づけばずっとさきだったとおもってた判定日も目前、今日を含めて薬はあと3日、4日後クリニックに行ってきます。


ほんとにこれがPMSだったらいやだなーと思いますが、腹痛を感じながらもいつもと違う症状があるので、これは違う!違う!絶対大丈夫。大丈夫!!って思うようにしています。


ちなみに、今日、薬局で検査薬かってきました。


生理日から使えるチェックワンファースト、排卵検査薬と同じで、調剤薬局で薬剤師さんから買わないといけないんです。何で?意味わからん。


で、結果はみごと真っ白でした。心の目で見たら線がうっすら・・なんてこともなく完全に真っ白!


でもまだ早い。そう信じています。


検索していたら、ある人が書いてたブログで、私と同じように生理痛の鈍痛があってかつフライング真っ白っていう人が判定日に「前日検査したら陰性だったんですけど」というと、先生が「みんなやっちゃうよね。でもまだ出ないよー。」って笑われて、で、結果陽性だった!って人のブログみて、安心して勝手に私もそうだ!って信じています。


今日は一人になるたびにお腹さすって「たまごちゃーん。私のかわいい赤ちゃーん。ママとパパのかわいいかわいい赤ちゃん♪大丈夫!大丈夫だからねー。がんばろうねー」って何度も話しかけました。