昨日のお昼ごろに感じた不思議な「ピリピリ」からその後、何もなかったのですが、今日11/22(ET4)のお昼過ぎぐらいからかなりマイルドですがあちこち違和感。排卵前のような感覚でした。左がきになったり右が気になったり...


で、夕方から、なんか生理前or生理中のようなだるさが。お腹だったり腰だったりそのときによって違うけど、腰周りがマイルドなだるさ。


最近は生理前5~6日ぐらいからだるくなるんですが、そのときと同じ感じ。


でも、ほぼ毎回30日を越える生理周期の私が、D21でそれを感じるのは早すぎかな?だとしたら、うまくいっているということなのかな~~??(≡^∇^≡)信じたい!!たまごちゃん!!


あとの症状はとくにないです。


眠いんですが、それは単に移植した翌日から仕事が早番で早起きだからだと思います。いつもそうなので(笑)