↑スパークリングワインのゴールドボトル!!!美味しかった~!日本では売ってない銘柄みたいですが、こちらではメジャーなPITARSというイタリアのワインの作り手さん

 

ブログ…本当にお久しぶりです☆

 

ようやくバンコクも、ロックダウンの緩和が始まりました~~~(*´▽`*)

タイは…アルコール販売禁止!!!…3週間していました( ;∀;)当初10日の予定が…伸びる伸びる…

 

前日にワインの卸売り業者に…だいぶ多めに頼んだのが幸いして…3週間余裕で大丈夫でした☆(約20本はありました笑)

友達にプレゼントできる余裕があったくらいで、良かった~☆

 

半歩先を感じるものって…、直観、インスピレーション、自分が放っている意識☆

そして、感じた時に、すぐ信じて動ける…自分自身(自神)への絶大な信頼と、元気なカラダ、エネルギー 

 

行動するまで、現実化するまで、目の前の体験、体感が変わるまで、…が、直観とインスピレーションです☆(感じてるだけでは、世界は動かない)

家に帰るまでが遠足ですからね☆

 

 

さてさて…

数秘9の月の今月…終わり、集大成、のタイミングなのですが…

 

今、世界中で一気にロックダウン解除、緩和の流れになっています。

(国ごとに差はありますが…エネルギーとしては、一度ここで終わりにしよう!という流れになっています。)

 

来月から、またいろいろ修正しながらも新しいスタートになるでしょう。

(もう準備運動して、…という時ですね)

 

コロナ関係の「現象」ばかりを目で追わないようにしましょう、ニュースもそんなに見る必要もないでしょう。

ニュースって疲れるし、エネルギー取られるのでね(*´Д`)

(私もついつい見ちゃうときもあるんですが…あまり大事なこと、必要なことって出てこない…たま~に、ふと、で充分情報は入ってくる)

 

見るときは、中立に、創造主の視点で、を意識して☆←ニュースだけでなく、全てにおいて凄く大事なこと!!!

 

 

 

さてさて、今月、今のエネルギーの話に戻りますと

 

月初からコロコロエネルギーが変わり…というか脱皮❓

一皮むけたという感じ。もう十皮くらい笑

 

自然に今までの普通、スタンダード、価値観から脱皮していきます。

 

世界の価値観(集合意識)が変わっていく…

 

 

今年の始めのほうにも書いてましたが…

 

今年2020年は、

2→女性性、統合、受容、

0→宇宙、ゼロポイント、ブラックホール、創造主

2→

0→

 

0はトランプで言うと…「ジョーカー」何でもなれるので、

2222、女性性の統合とも言える、節目の年☆

 

また数秘4の年でもあるので、結婚、離婚、不動産の購入、売却、所有物の見直し、が多い時でもあります。

たまたまですが、私も引っ越しが決まりました~~~!!!2年前から引っ越したい!と言っていた広いアパートに!

 

 

で何が起きるかと思ったら…

コロナか~💦と最初は衝撃でしたが… 

 

コロナもただのエネルギーです。良い悪いではなく…今、世界の集合意識に一気に働きかけているエネルギー

例えば、第一次世界大戦や、第二次世界大戦も…世界の集合意識に一気に働きかけたエネルギーの一つです。

 

物凄い勢いで価値観、スタンダードのシフトチェンジが起きてますね。

 

特に今月は数秘9の月で…パワーアップ級に…「スーパー終わり」の時期です(笑)

いろんなものが勝手に終わっていきます。

 

今だいぶむけて軽いので、今のうちに整理、終わりにするものはドンドン終わらせましょう。

人間関係も…重たいものはどんどん終わらせましょう、且つ終わっていきます。

 

極論、「今、気持ちよくないもの」は終わりにしていきましょう。

 

「今、気持ちいい!!!安心する!!!」ものでいること☆

スペースをできるだけあける、身軽になっておく☆

 

非常事態の備え、ではなく

自分の底から湧いてきたものを

 

 

デパートあいてZARA解禁で久しぶりにワンピース買いました~♥

 

セッション近日開始します☆

メール、ZOOMセッション予定です☆