水瓶座新月、ジュニアスイートにアップグレード✨
こないだ誕生日だったので、バンコク近場のホテルステイへ😍

 

夜はラウンジでお酒ずっと飲んでいられる、エグゼクティブラウンジ付でお願いしていたのですが…

(正直、バンコクのクラブラウンジは超お得!)

 

急にジュニアスイートにアップグレードして頂きました☆

 

「予約の部屋がいっぱいになっちゃったから~、次はぜひこちらも予約してね~~~☆」

と、感じの良いタイ人女性にエスコートされ…びっくり!!

 

 

あまり、綺麗に撮れてないのですが、

お風呂…めっちゃガラス張りで広い!窓からの眺めが…高層ビルがどど~~~ん!

 

数秘5の1月は、チャレンジの時⭐⭐⭐自由と変化の数秘5ですが、

今回のエネルギーは…「垣根が無いと気づく!」「古い価値観をべりべり剥がしていく!」

 

いや~、もう一皮どころか、何皮も剥かれましたわ!!!

 

剥かれるときに、古いエネルギーが必ず、「私を見て!!!」って出てきますから、

いろんなのが出ていましたが。

そのエネルギーの不安や、束縛や、思い込みに、どっぷり浸からずに…見てあげるだけでいい。

 

苦しかったら…いや、おかしくない?と気づいてください。

苦しいって、おかしいんですよ。

 

私達が創造主なんだから、

 

あれ、苦しいって勘違いしている私がいる?

と、創造主の自分と、くっついてきたエネルギーを分けてあげてください。

 

「苦しい」、とまず離れて、見てあげる。

 

 

 

 

さてさて、

 

今日から、すごくエネルギーが変わりました!!!

 

2月が、節分が~、立春が~、とかそういう知識、情報でなく…(数秘も関係ない(笑))

 

 

朝起きたら…おおお!?!?

なんか、凄い気持ちよくて、豊かで、やる気だぞ!!!

 

という感じで☆

 

 

そのあと今朝ニュース見たら、

タイの保健省が「コロナウイルスが混合薬で治る!」と発表していたり…タイから!?とちょっとビックリ

 

 

オーストラリアの火災も、

コロナウイルスも、

不倫報道も、

 

 

ただの一つの事で、

 

それに対して、

 

「あなたが、どんな気(意識)を放つかは…自由です。」

 

「あなたが、発する気(意識)が、あなたの世界になります。」

 

 

 

 

 

さてさて、

3月末に日本に一時帰国します☆

 

アマテスケアのダイエット施術を…9月中旬から始めて…

セルフケアで、なんと3kg痩せました☆

 

何してるかって…1日10分くらい、自分で施術しているのですが…寝転がって、いのちに触っています

(他にもワーク、セルフケアもしています。ダイエット施術は10分くらいです。)

 

お酒飲んで、

ご飯しっかり食べて、

運動は…ちょっと今やっていなくて

 

3kg痩せて…

それ以上に、お肌はツヤツヤ、

スタイルは綺麗になって、

 

リバウンドゼロ!!!

(ちなみに、意識がモヤモヤ~~~としていると、急に1kg増えたりして…意識をしっかり戻すと、翌日戻ったりする)

 

 

…えええ、今までやった、

 

炭水化物抜きダイエットとか、

りんご、バナナダイエットとか、

 

いや、本当にね( ;∀;)

 

わたしたちのからだって、

ご神体で、

いのちで動いている!!!

 

意識とからだをお借りしていますが、

わたしたちは創造主の一部。

 

これを自分の手のケアで、体現していけるって、凄いドキドキしますし、楽しいです。

 

何よりも、毎日しっかりからだのケアできるので…

元気!!!とにかく元気!!!!!

 

元気があれば、何でもできる☆

 

よりパワーアップした、アマテスケアの施術もお届けしていきます☆