とってもお久しぶりのブログです、約一か月ぶりのブログ☆

11月は、タイの北部、チェンマイに↑のコムローイ(ランタン祭り)を見に行ったりもしてきました。

 

11月は変化が激しい、数秘5の「自由と変化」の月、

 

今回のエネルギーは、自由にはいっさい触れず…「100%変化!変化!変化!!!」という感じで( ;∀;)

毎日、毎瞬、恐ろしい勢いで変化していく… 

 

今まであった思い込み、古い価値観などが、どんどん出てきていました。

今なら出られるタイミング、ということで出てきてくれていたのですが、…でるわでるわ(笑)

 

それだけ、大きな豊かなエネルギーになってきています。

元のエネルギー量が大きいから、変化も大きいのです。

 

さて、12月は、数秘6の「愛」の月☆

 

数秘6、数字の6は、妊婦さんのお腹の形を表しているといわれています。

 

娘ちゃんの新生児の天使写真(*ノωノ)

 

そこから、導かれるキーワードは…

 

女、母、母性、育む、育てる、仲間、家族、

美、感受性、直観、芸術、センス、繊細さ…などなど☆

 

まあ、一言でいうと…数秘6は「愛」です。

 

そして、今のエネルギーもまさに…

そこに愛があるか、ないかが全て。


自分だけが得したい、儲けたい、稼ぎたいも超えた、

 

 

ただ好き
誰かの役に立つ、
誰かが困ってたのを助けたくて、
ただ面白い、やりたい、
誰かと一緒だと楽しい

 

腹の底から湧いた、

導かれた

ワクワクする、

直観、閃いた

 

これで始まったビジネス、物事、研究って、結果的に凄いことになってるんですよ。

 

また、それが直接の成果に結びついて見えなくても、

こういうことをやっているだけで、その方の魂、いのちは物凄い豊かになっていきます。

 

 

ちなみに…

自分だけが!ってエネルギーって、凄い制限かかってるんですよ。

自分だけが!ってやってる人のほうが苦しいんですよ。

 

本当は世界全部幸せにするくらいのエネルギー、無限のエネルギーを持っているのに…

いや、自分ひとり分だけに、減らしてください!って…何十億分の一以下、何千億分の一以下に、減らしに減らすわけだから( ;∀;)

 

ドラゴンボールで…元気玉を打つのに…アリ一匹寝ているのを起こすくらいで、元気玉をめっちゃ弱く打ってください…くらい(笑)

 

 

 

そして、

ビジネス=お金、ではないんです。

ビジネス、仕事の波と、お金の波は別なんですね。


仕事しなくてもお金めっちゃ豊かな方いっぱいいるんですよ✨

 

仕事でお金が入ってきてもいい、仕事しなくてもお金が入ってきてもいいって最強じゃないですか?

 

私も、会社員の時は、「年収600万、自分が稼いだお金!」という、謎の制限があったのですが。

そのあと、初めて専業主婦になって…

 

「100%養ってもらう」、を体験したことで、お金のブロックが外れて。

「私が稼いだお金!」が無くても、豊かになるということをしりました。

 

お金に、「所有」ってないんですよ。

それを知った後から、圧倒的に豊かになっています。

 

 

そして、もう一つの今月のテーマ…「真実」

 

 

真実か?嘘じゃないか?が、本当に試されるタイミングのようです。

 

本当は、内も外もないので、常に真実でありましょう。

 

全部自分に対して、放っているエネルギーです。


自分に最高に正直でありましょう✨✨✨

 

エネルギーは一瞬で変わるのですが、

それでも、積み重ねてきた行動というのは、また莫大なエネルギーを持っています。

 

そして、それは自分への信頼、自信になります。

 

根拠ない自信もとても大事ですが、

 

自信がない、自信が欲しいという場合は…

行動を重ねてみましょう。

 

一回より二回、二回より三回。

 

わたしたちのからだは、ご神体なので、そのご神体を通すと、エネルギーは一万倍にもなります。

 

 

愛と真実…凄いテーマみたいに聞こえますが(笑)

 

ただただシンプルに、

 

それは本当に湧いたものなのか?

嘘をついていないか?何か外に影響されていないか??に

 

よくよく、曇りなき眼で向かい合ってみましょう。

 

曇っててもいいんですけど(笑)…現実が曇っているより、キュキュッとキレイキレイなほうが、楽しいでしょう☆