↑バンコク、スワンナプーム空港のラウンジ☆ 初めて入りましたが、のんびりできて綺麗で良かった!

 

ブログお久しぶりです!

9月!またまたエネルギーが進みますよ!一緒に進んでいきましょう!

 

8/21~30まで、日本に一時帰国…というか…アマテス出張に行ってきました(笑)

 

今回はひたすら…アマテスケア!!!

 

 

名古屋で

アマテスケア勉強会、

アマテスケアの個人セッションを受ける、

 

東京に戻り、

アマテスケアの施術をさせていただく!!!

 

勉強会と個人セッションの後、

格段にパワーアップして、施術させていただけて、本当に良かったです!!!

 

ひたすらアマテスケアづくし! 

 

 

アマテスケアの施術にお越しくださいました、皆様どうもありがとうございました!!!

また、リピーター様が多く、前回からのその後の様子など聞けて、とても嬉しかったです!!!!!

 

施術帰り…なぜか乗換の新宿駅で写真を撮る。恵比寿で撮れば良かった(笑)

 

わたしもアマテスケア、宮内みほこちゃんの個人セッションを、名古屋で受けましたが

 

 

この世のものとは思えない気持ちよさ!!!

 

物凄い気持ちよくて元気になって!からだがスッキリ綺麗!

 

手も足も伸びて、からだがすっきりして、

小顔ケアもしてもらい、エネルギーもみちみち!

エネルギー拡大して…なんかとにかく素晴らしい施術でした!

 

あと、わたし元から胸あるんですけど…さらに胸がパインパインでプリプリ(笑)

美乳!しかも外人かよ!?ってくらいなボリュームに…。

 

ダイエット施術、内臓ケアもやってもらい!本当に元気になる!

 

今後は、わたしもダイエット施術、内臓ケアをやらせていただきます!!!

みほこちゃん、どうもありがとうございました!

 

 

さてさて、

9月は、数秘3の月…

 

数秘3の時は、

新しい出会い、人との交流、イベント、習い事、クリエイティブ、創造、芸術…

 

という時なのですが、

 

今月のエネルギーを読むと…

 

「答え」が出るときです。

何度も何度も「答え」が出るタイミングってあるんですけど…

 

毎回それは深まっています。

 

なぜなら、貴方がどんどん深まっている、進化しているから。

 

どこか遠くに行ったり、何かを探しに行ったりするのではなく…

(数秘3の月なので、ちょっと出会う場所に行きたいかもですが…今月は落ち着いて、自分の中の創造性に向き合ってから)

 

「答え」は、今手元にあります。

 

ぜひ、

「創造主」としての立ち位置、から見てみてください。

 

今までの常識、価値観、思い込みの視点は終わりにしましょう。

 

答えって、本当は、ただ一つ…

わたしたちが、人間でも、からだでも意識でも、魂でもなくて、

 

この宇宙の「創造主」であったということ。

(もっと厳密にいうと、創造主のエネルギーの一部、だから、それがいのち☆ 宇宙とか、大本って、でっかい「いのち」の流れ」のこと)

 

 

ママ、

奥さん、

友達、

旦那さん、

会社員、

娘、息子、

上司、部下、

 

どんな仮面をかぶっていてもいい

ただ、仮面はあなたではないでしょう?

 

あなたは「創造主」です。

 

その立ち位置を忘れないで。

この感覚からブレないで。

 

 

体感したい方、本気の方は、

ぜひ「アマテスケア」受けに来てください☆

 

日本の方とオンラインでセッションできるように、メニューも考え中です。

バンコクでぜひ、アマテスケア受けてみてください!

 

 

☆バンコクでの施術メニュー☆

スクンビット奇数側のアパートでの施術です。詳しい場所はお申込みの方にご案内させていただきます。

 

☆アマテスケア 50分 15000円(4000バーツタイバーツ現金当日払いご希望の方

「上半身or下半身」 ~ゆるゆるほぐれた軽いカラダ、スッキリ元気になる~

 

全身をほぐし、エネルギー調整、気になるチャクラの調整をした後、

●上半身→お腹、背中、腕、肩、頭をゆるゆるにほぐしていきます。(ハートを開きたい、愛を受け取りたい方)

 

●下半身→お腹、腰、太もも、ふくらはぎ、足首、足裏をゆるゆるにほぐしていきます。(グランディングしたい、安心したい方)

 

お申込みはこちらより(タイバーツ現金払い、日本円で銀行振込の方)

 

 

☆アマテスケア100分 30000円(8000バーツタイバーツ現金当日払いご希望の方

「全身ケア」&「からだリーディング」 

~全チャクラ調整、活性化のスペシャルケア~ ←本気で豊かになる覚悟ができた方!

 

アマテスケアの全身ケア、さらに全チャクラの調整と活性化をすることで、

全身から元気が満ちる、やるき溢れる、

いのちが豊富な状態にします。

 

「からだリーディング」では、

「お金」「恋愛」「人生」「健康」「パートナーシップ」のブロックなど、

からだについている「思い込み」、エネルギーを読みます。

 

施術しながらご本人にお伝えしていくと、「思い込み」が外れたり、終わります。

(勿論、そのまま持っていることも可能です。採用するか、しないか、決めるのは貴方です。)

本来の「何でもできる」エネルギーに戻していきます。

 

 

からだの旧字体は「體」、「豊かさ」と直結していますので、「お金」「豊かさ」の流れも産み出します。

 

 

たくさんの方の「からだ」を元気に豊かにさせていただけるのが、とても嬉しくて楽しみです!

 

お申込みはこちらより(タイバーツ現金払い、日本円で銀行振込の方)