肩こりはバストを下げる⁉︎ | 私Styleな生き方

私Styleな生き方

アラフィフ女性が、キレイで豊かに生きるヒント

ご訪問頂き

ありがとうございます!



AKOです






デザートが目の前で

ご機嫌な笑顔。笑



✴︎✴︎



【肩こりはバストを下げる⁉︎】

20代の頃から

胸がないのが悩み。。。

私は、子供を産んでないので

授乳中の巨乳も

味わえてないし

胸がなくても

いや、胸がないからこそ!

形の良いバストには

憧れます。


というわけで

バストアップサロンMissionに

Missionの Instagramはこちら

行ってきました

バストアップのみの

メニューもあるのですが

肩こりもあったので

筋膜リリース

プラスのメニューを受けました。

肩甲骨あたりだけ

ほぐされるのかと思いきや

足先から全身ほぐして

もらえるんですよちゅー


肩こりがあると

バストアップしないんだって!

猫背で、肩が内側に入っているのも

胸が下がる原因。

猫背や肩が内側に入るのは

デコルテが凝り固まるし

呼吸も浅くなる

すると

免疫も下がるし

メンタルも落ちる

そして、胸も下がる。



美容と健康に良くない事ばかり


女性の皆さま

肩こりほぐして

胸を張って歩きましょう

ナイトブラも、絶対

つけた方が良いらしい!

ナイトブラ持ってるけど

つけてなかったので

つけ始めました。




ナイトブラも

ちゃんと選んだ方がいいんだって。


横を向いて寝た時に

横に流れないやつで


胸元があまり開いてない方が

良いのだそうですよ。




✴︎✴︎



インスタでこの投稿をしたら

いいねが3,000超えました。笑



写真にエロいおじさまが

反応したのかな…笑笑

良かったら見てみてね

こちら


そして、良かったら

フォローしてね{emoji:char3/046.png.ちゅー}




最後までお読み頂き

ありがとうございます{emoji:083.png.ピンクハート}



では、またー{emoji:128.png.バイバイ}