自分らしさって何だ?? | 私Styleな生き方

私Styleな生き方

アラフィフ女性が、キレイで豊かに生きるヒント

今日もご訪問頂き

ありがとうございます。



AKOです







3連休が終わり

本格的にお仕事の方も多いかな?




私は、今日は

終日オフですが

最近、インスタのリール動画を

学んでいて

動画を作ってみようと思っています。



パソコンとか携帯とか

全然、使いこなせてない私には

動画って

めちゃくちゃハードルが高い。




撮ることにも慣れてないから

編集する素材から

準備しないとゲロー

って感じです。




この前、初めて1個作って投稿しました。


つたないし、雑だけど

我が子のような気分でしたちゅー




✴︎✴︎



【自分らしさって何だ?】

今は「個性の時代」って

言われていて

「自分らしく生きる」とか

「個性を活かす」とかの言葉が

溢れていて

自分らしさに悩む人がいたりする

SUPER BEAVERの曲で

「らしさ」

ってあるんです。


(私、SUPER BEAVERが好きで(笑))

その歌詞で

「子供の頃は

そんな事気にもしないで

気に入らなかったら怒って

好きなものは好きって言ってた。

(子供の頃の)

理解されない宝物から

理解されるための建前に

大人になると変わっていく。」

って歌われていて。

とっても共感。

でもね

【僕は僕らしく

そして、君は君らしくって

始めから探すような

ものではないんだと思うんだ】

って言う歌詞に続く。

同じ顔の人もいないし

同じ性格の人もいない

そのまんまで

すでに「自分らしい」ってことなんだね。

自分らしさって

見つけるものじゃなくて

もう、すでにあるもの。

自分らしさが分からない人は…

探すんじゃなくて

思い出すだけなんだろうね。




最後までお読み頂き

ありがとうございました{emoji:ピンクハート}



では、またね{emoji:バイバイ}




もし良かったら

インスタも見てみてね!

Instagramはこちら