朝の六時から

あんな事こんな事をしていま~~す。(;^_^A

 

 

今朝も西庭の落ち葉掃き&剪定を行いました。

 

剪定は手が届く範囲のみで、高所は剪定師に任せてます。

 

スッキリ===ラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

今朝は花壇のポーチュラカを引き抜きましたよ。

お礼肥え後は何を植えようかな・・・・って、たぶんビオラね‥(;^_^A

 

 

西庭でも白っぽい彼岸花が咲いてます♪

そして秋バラも♪  あ!!14号台風で花弁が傷んでる~~~!!( ノД`)シクシク…

 

 

北庭にあるこのエリアも綺麗になりましたよ♪

大好きな苔を守りながら雑草を引きました。

お蔭で・・いたたた・・腰が痛くなっちゃったあせるあせるあせるあせる

 

 

二時間の庭仕事。今度は実家に行って庭掃除してきます・・・あせるあせる

 

 

 

室内からみる南庭。 落ち葉も草もない庭で~~す!←自慢

 

 

 

さあ!今日も頑張ってきます!!行ってきます!!