裁判 ①/ジョニーのDV疑惑

ブログに書いた日から

4年経った。

 

4年の間

ジョニーとアンバーは

すったもんだし続けていて

 

ジョニーは

元奥さんとなったアンバーへの

DV疑惑を報じた英紙サンに対して

名誉棄損訴訟を起こし、

 

ロンドンの裁判所で何日間も、

(確か2週間くらい?)

出廷して争っていたけど

 

結局、

ロンドンの裁判所は

ジョニーの訴えを棄却して

ジョニーは敗訴になってしまった。

 

私は

ジョニーの情報を

時々チェックしては

 

「は?

いったいこの裁判って

いつまで続くんだろう?」程度に

ネットを眺めていた。

 

ジョニーからのDV被害を受けたと

主張しているアンバーは

 

ジョニーの

歴代の彼女たちの中では

珍しく正統派の美人だから、

 

あの変な顔の

フランス人のパートナーと

別れたとの情報が出た時は

小躍りして喜んだけど、

 

程なくして

以前共演したことのあるアンバーと

結婚することになったと知り

ちょっと落ち込んだ。

 

でも

「え???

ジョニーって

美人も好きなの?」って

びっくりした気持ちの方が強かった。笑

 

元々アンバーは

ジョニーより23歳も年下だし

 

恋愛対象が女性だったアンバーを

ジョニーがグイグイ押して

奥さんにしたんだから

結局は長続きしないカップルだったのかもね。

 

あと

アンバーは

たぶん色んな意味で強い、、、

と言うか

クセが強いみたいだから

似た者同士のジョニーと一緒に居たら

トラブル続きだったのかも。

(知らんけど)

 

しっかし

ジョニーファンの私としては、

 

ジョニーとアンバーのすったもんだが長引いてて

日本のワイドショーでも

面白おかしく取り上げられていることが

本当にモヤモヤして嫌なんだよね…。

 

すべて

デーブ・スペクターのせい?笑

 

『アクアマン』 のアンバーは

ニコール・キッドマンより綺麗だった。

 

ニコールも

まだまだ充分に綺麗だけどね。