はじめまして。 | ガーネットの勿忘草子

ガーネットの勿忘草子

わたしの
感じたままの気持ちを
サラサラと綴っていきます。


はじめまして。
ブログを始めてみました。

というのも、
自分の今を 未来の自分へ向けて
残しておきたいと思ったからです。


日々の出来事や生活を
綴るつもりはなかったので

名前は、ガーネット。

お空にいる
私の大好きなハムちゃんの名前を借りました。

彼女は子供を産んで
子ハムの一人が幼いうちに亡くなり
あとを追うように
その直ぐ後に
自らも天国へと旅立ちました。



小さい彼女の素晴らしい母性に
とても勇気付けられたのを覚えています。


その感謝も込めて
ブログ頑張ります。




皆様に、まごころをこめて。



ガーネット