私たちは本当にたくさんのものを所有しています

 

自分の身の回りにあるものを数えると

本当に色々なものがあります

 

 

また、あれが欲しい

これが欲しい

という何か欲しいものを所有したい

という気持ちにもなります

 

 

でも私たちは元々魂の存在で

 

いつかは必ず

 

全てを手放して

この肉体をも手放して

逝かなければならない時が来るのですよね

 

 

 

 

何かに執着している気持ちがあったのか

 

今日はこのようなメッセージが降りてきました

 

最近は、時間を見つけては

 

ラナイ(ベランダ)に腰をかけて

深呼吸をしたり

ボーッと空を眺めてみたり

光の転写水を頂いたり

 

自分のための時間を作っています

 

そうすると

 

色々なメッセージが降りてきて

 

涙が流れてくる時もあります

 

 

今日もありがとうございます

 

ハワイより

 

愛と虹色の光を込めて

 

 

虹虹虹

 

 

 

さとりをひらくと人生はシンプルで楽になる

 

ニュー・アース

 

私はこの2冊の本で

かなり意識が高まりました

大好きな2冊

 

本当の自分を生きる

豊かな人生を引き寄せて生きるためには

引き寄せの知識の他にも

意識、魂の成長も伴うのではないかと

感じています