久々だが、押忍!頑張ってまっせ | にんにくんのハイブリッド肉体改造法

久々だが、押忍!頑張ってまっせ

みなさま毎度です!
久しぶりですなあ!
まあ、もう誰も見ていないであろうココを復活してさせる事にしたわけだ
とりあえず今日の小倉記念獲ったど
しかも3連単で
え?
信じられへん?

{8B8351C6-1ED8-4B47-957E-20B454B94006}

どーよ!
3万馬券いただきよ

夕方からはジムに行きスクワット&ベンチをした
スクワットは105㎏5発から
ベンチは82.5㎏5発から

軽〜くおっ始めたわけだ
肩痛かったり膝痛かったりでなかなか思うように練習できなんだが、今夏いよいよ満身創痍から脱却した!

後はオケツの汗疹くらいなもんだわい

来月の全日本マスターズまでに
スクワットは140㎏5発
ベンチは110㎏5発まで死んでも持っていく覚悟で練習するど(多分)

そんなカンジの日曜に夜

箕面キューズモールは行くなかれ

よろしく哀愁!