デイジーの笑顔便り♪

くすっと笑って、こころがホッコリ~♪
というのが、大好きなあなた!

スムースチワワはるぴょんとパピヨンぼにゃん
から、楽しくて美味しい話のプレゼントが届いています♪


テーマ:
 昨夜は、突然の地震!
携帯の地震アラームが聞こえた直後に揺れが・・・・え゛!
思わずお風呂から飛び出しちゃいました(笑)
でも、札幌の震度は<3>。
物が落ちたりもなく、ワンコ達も平静で騒がず・・・・。
驚いたのは、私だけのようでした・・・
あれれ、動物って地震に敏感なのではないのでしょうか~苦笑

なまず  なまず   なまず   なまず   なまず   地震  なまず  なまず  なまず  なまず

さてさて数日前に、久しぶりに、<脂肪はがし>に行ってきました。
お世話になったのは、Jouirジュイールのゆうこさんハート

先月は、タイミングが合わなくて、予約が取れず、
ていけなかったので・・・
2ヶ月ぶり!
今回は、肩・首・背中・腰・もも裏・ふくらはぎ・足の裏・・・
と、背面全体を、脂肪はがし~!



久々だと、少し痛い・・・。
でも、やってるうちに、
こわばって固まっていた筋肉が、
少しずつ緩んでほぐれていくのがわかります。

筋肉が固くなったりするのは
ねばっとした脂肪が、筋肉にべったり張り付いているのも
原因のひとつのようですネほー  

『脂肪剥がしって、筋肉に脂肪がべったりと張りついているのを
ゆるめて剥がして。脂肪と筋肉を分離してあげるイメージ』

剥がされた脂肪は、排出されやすくなって。
また、脂肪が筋肉から離れることで、
筋肉の動きを脂肪が制限することがなくなり、
可動域が広がったり、肩こりなどが緩和したりするようです。

・・・と理解したのですが・・・
もし間違えていたら、ごめんなさいえ
訂正コメントくださいマセ。

でも、肩こりと頭痛が・・・かなり楽になりました音符

今月も行けるといいなにっこり

そして・・・こちら。
Jouirジュイールで、ノベルティーとして使いたいと依頼があり
プリザーブドの小さなアレンジメントを、持って行きました。





頼まれたときに、『どういうデザインにします』って聞いたら、
私が作りたいものでいいのよぉ~って。
唯一の希望は、お客様に選ぶ楽しさを味わって欲しから、
全部、デザインを変えて欲しいとのことでしたねこ

なので、ぜ~んぶデザイン変えて作りましたてへ
(長くなるので、それぞれの写真は、後日記事にしま~すにこー

しかし、いろんなデザインを考えるのって、
大変だけど、でも楽しいものですね楽しい
とっても勉強になりました。
ゆうこさん、機会を下さって、ありがとうございましたhappy*

なので、今Jouirジュイールに行くと、
このアレンジメントが見れますし、もしかしたら貰えるかも?デスrabbit*^^*♪

・・・ということで、<脂肪はがし>と<アレンジメント>にご興味の出た方は、
Jouirジュイール ゆうこさんまで、ご連絡くださいねおんぷ


さて、楽しい日曜日も終わりに近づいています。
今夜は、ゆっくり・しっかり休息をとって、
明日から一週間、頑張って過ごしましょうね~きゃぁ~



















AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

デイジーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。