先日、ワガママを言って土日組パステル会を小春ままさんに開催してもらいましたぁニコニコ

いつも平日にハンドメイドが得意な皆さんが集まるのですが、土日しか行けない私達の為にラブ

まずは師匠 小春ままさんの作品ラブ

※小春ままさん、お写真お借りしました~。


やっぱり素晴らしい口笛
{312D6A4D-1345-4813-819B-2A64A92BBB79:01}
Mさんの初作品ウインク
{D700D491-C553-4B4B-AA6D-4E9596CE431A:01}

初めてなのにセンスあるびっくり

私は何回かやった事があるけど、いつも『木』と『猫のシルエット』ばかりでズルしてるので。
{B8C1A1F4-C3D2-4869-9F78-9C5A5EDF395B:01}

{748E7584-7F1A-46A3-872B-BFCB1D8502DA:01}

{86212960-EB20-4834-B7B4-FF4591A1DD44:01}

相変わらずシルエットは使いますが、木は封印  笑

ここでMさんが帰宅し、小春ままさんとだんな様と御飯行く?ってな事で時間がまだ早かったので
「時間あったらやろうと思って用意してたよ~」と、準備万端、出来る女小春ままさんの優しさでかねてからやりたかったファブリックボードドキドキ

{1A34E662-0CF9-44C3-A452-7BE926124FF9:01}

二重顎になりながら頑張りました 笑

小春ままさん、いつもありがとうラブラブ

我が家の玄関は、レッドハート会員さんのハンドメイドで成り立っております↓

{CE972D5C-94A9-4BFC-B2FD-D55AF9504015:01}

では、眠いひまさんを…
{8E5B632B-5997-409A-8CE8-06FBEC51ADA0:01}

{8449507A-65B8-42E0-AF7C-1B7D4BBA6867:01}

{052A45D4-4918-48CB-B13F-852A3B3B20F1:01}