ライブで度々ご一緒させてもらうガンリキさんに呼んでいただきました。


年度末の忙しい時期だとは思いますが、ぜひともお越しください。




近況としては、Wii Uのゼルダの伝説の新作が欲しいけど懐事情を考えて、スーパーファミコン版のゼルダをダウンロードしました。


当時は新作スーパーファミコンソフトは1万円近くする時代。



親におねだりするのも躊躇してましたが、今では安価にダウンロードで買える。



名作と呼ばれるやつをあまりやれずにいたので、35歳を迎えて温故知新していこうと思います。



ちなみに親におねだりして買ってもらったソフト「魔訶魔訶」がバグがひどくてクリア前に投げてしまった苦い思い出が。


「飽きずに最後までやるから買ってよー。」



子供の常套句です。


悪いことしたなあ。




3月29日(火)「グレートLIVE」
会場 新宿バッシュ
開場18:30

開演19:00
チケット 1300円

出演
ガンリキ
えびす
コング
モンモン
大矢フェスティバル

ゲスト
ガリベンズ
きくりん
全力じじい
タリキ
寺”X
ふぇありーきっす