渋皮栗のモンブラン風パン (ファミリーマート) | ガリ子の美味しいパンに出会いたい〜‼︎

ガリ子の美味しいパンに出会いたい〜‼︎

突然大都会東京に住むことに⁉︎
今までインターネット上で指を咥えて見ていた憧れのパン屋さんに
行けるようになったガリ子の美味しいパンを探す blog

食べるつもりはなかった、このパン
あまりに評判がいいので買っちゃいました笑
 
渋皮栗のモンブラン風パン (165円) 304kcal
渋皮栗風味のブリオッシュ生地をカップ形状に焼き上げ、ミルクホイップと渋皮栗入りのクリームを絞ったモンブランをイメージしたパンです。

 

口溶けがいいパン生地はほのかに栗風味ラヴマン
渋皮栗入りのクリームは栗度高・濃厚くりエイターラブ
ミルクホイップは「メイン!?」と突っ込みたくなるほどたっぷり甘
まるでケーキのようなパンでしたmf*
美味しかった〜キラキラごちそうさまでした照れ
 

ファミマのパンはおいしい好き

 

 

 

 

 

1日ぶりのお散歩は大はしゃぎ歩く

 


 
 

ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いしますとびだすピスケ2カナヘイきらきら

にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 菓子パン・コンビニパン(グルメ)へ
にほんブログ村