パリマロ-パリパリマシュマロ大福-(ローソン) | ガリ子の美味しいパンに出会いたい〜‼︎

ガリ子の美味しいパンに出会いたい〜‼︎

突然大都会東京に住むことに⁉︎
今までインターネット上で指を咥えて見ていた憧れのパン屋さんに
行けるようになったガリ子の美味しいパンを探す blog

最近のウチカフェスイーツは個性的な名前攻めですねるん♪

マシュマロ大好きなので、これは見逃せませんでしたわーい

 

パリマロ-パリパリマシュマロ大福- (160円) 151kcal

ふわふわのマシュマロ大福生地に北海道産生クリームを使用した濃厚なミルククリームをとじこめました。パリパリのビターチョコでコーティングした新感覚スイーツです。

 
SNSのレビューを見るとチョコレートがビターすぎるらしく、一抹の不安が...うさ。
(チョコレートには甘さしか求めない人なので笑い)
恐る恐る口に運ぶと...ぱりっビックリマークコーティングのチョコレート、分厚すぎるびっくり
そしてやっぱりビターすぎる...甘さよ、どこいった笑い泣き
大福はとろんとろんで、常温の雪見だいふくといえば伝わるかな!?
とにかくチョコレートがビターすぎて、クリームの味なんて感じられませんでしたガックリ
ローソンさん、もう少し薄くするかミルクチョコレートでのコーティングを切に希望します苦笑

美味しかった〜キラキラごちそうさまでした照れ

 

10/4〜のお買い物マラソンで、買おうかしらモフッ

 

 

 

 

 

夜中、泣きはしないけど細切れに起きてくるマシュちゃん、ママは寝不足だよ...チーン

 

 

 

ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いしますとびだすピスケ2カナヘイきらきら

にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 菓子パン・コンビニパン(グルメ)へ
にほんブログ村