バレてーら | ♡たからもの♡

♡たからもの♡

☆の落し物✩.*˚



この瞬間




  
  



日本人なんか〇ね

と言わんばかりの

進駐軍

https://x.com/hujimari/status/1838850480782610606?s=46&t=xQQsAPWa18kqHvAOUL6pBg

 

 




『この子宮頸癌ワクチン、製薬会社が負けたんです。ですので、賠償金を支払わなければならない。その為のお金を今、日本の子供達に子宮頸癌ワクチンを打たせることでお金を稼いでいるんです。

アメリカの被害者に対して支払うお金を、今私達の子供を犠牲にして、子宮頸癌ワクチンを打たせようとしている。このことを念頭に置いて、皆さんがしっかり、お母さん方、そしておじいちゃん、おばあちゃんでも構いません。大切な子供や孫を守るには、何が必要なのかということをしっかり伝えてください。』


.

.

アメリカは訴訟の国だから、なんぼでも訴える人はいるだろう。日本では、訴訟を起こす人は極僅か。仮に裁判したとしても、司法が腐ってるから負けてしまう可能性が大きい。日本人はおとなしいから、何もしないから泣き寝入りしてくれるだろうと舐められてんだよ。



以上

以下からコピペ





https://x.com/miracle_358/status/1839153626864038025?s=46&t=xQQsAPWa18kqHvAOUL6pBg

 

 


現にさワクチン打ってんのに


癌になってるやん








ますます


母里さんの言ってることが


真実(本当)の事だと分かるね





ワクチン(予防接種)は


政策






https://x.com/himuro398/status/1662428234410233856?s=46&t=xQQsAPWa18kqHvAOUL6pBg

 

 


子供が犠牲になってきた


インフルエンザのワクチンで死者が出て


予防接種は義務化じゃなくなったんじゃなかったかな?



人56し国家


これでどれだけの犠牲者が出たのかも


謎のまま


B型肝炎もこれのせいでもある


注射針の使い回し







ただの人56しじゃん


ワクチンで人をコロしてるんだよ


政策で





https://x.com/hana_gedoku/status/1580548762111741955?s=46&t=xQQsAPWa18kqHvAOUL6pBg

 

 




知らないで56されていく


日本人




https://x.com/kuu331108/status/1713926471541301488?s=46&t=xQQsAPWa18kqHvAOUL6pBg

 

 



今もコロナワクチンで


掃除されてる