Mちゃんとランチ | 音楽の駅 ~gare de la musique~

音楽の駅 ~gare de la musique~

音楽と子供に囲まれた愉しい日々を綴ります


大好きなMちゃんと休日ランチへ🍽️ラブラブ




子供達も大きくなったからこそ、こんなお出かけもできるラブラブ





嬉しいね音譜






ずっと行きたかったお蕎麦屋さん。




やまぼうしさん




予約なしで行ったら1時間以上も待ちましたあせる




でもMちゃんと一緒なら1時間もおしゃべりしていたらあっという間でした爆笑ラブラブ








やまぼうし 守山区






くるみのつけだれもものすごく食べたかったけれど




お腹が空いたので

店長おすすめの天ぷらのついた



楽の膳にしました。








食前にお蕎麦のかりんとうが出てきました。















写真では大きく写っていませんが




天ぷらもお蕎麦もとってもボリュームがあってびっくり!!




ものすごく美味しかったラブ





お蕎麦も天ぷらも最高キラキラ







デザート

おはぎ









美味しい珈琲でも!




ということで





上社の珈琲屋さんへ☕️






私はカフェ・オ・レにしましたラブラブ






子供が小さかった頃からずっと良い時も大変な時にも一緒に通り抜けてきたMちゃん。




家族を大切にするところ、周りの人への心配り、自分自身の成長のための学びもいつも大事にされていて





心から尊敬できるお友達キラキラそして美くしいラブピンクハート






この美しさは内面からの輝きがオーラとして出ているからこそ、いつも輝いているのだと思うキラキラキラキラキラキラ





いつもMちゃんに会うとこんなお母さんになりたいおねがいと感じますラブラブラブラブラブラブ






少しでも見習えますように。。。!!