こんばんは〜
はな♪です


今日は、妊婦健診最後の日でした。


来週は、帝王切開の予定です。


いよいよ、我が子と会える訳ですが



これからの生活そして人生が激変すると思うと



楽しみ、不安、恐怖  複雑な心境であります。




人生の一大イベントです。







そうそう


イヤイヤ期は2才から4才の間にあると聞いたんですが



今から、恐怖です笑い泣き





どう乗り越えるか💦




そこで、6人子育てをしているママさんに聞いて見ました。



そしてら、イヤイヤ〜えーんが始まったら



お母さんも一緒にイヤイヤ〜えーんえーんと泣くと



ママ泣かないでガーンって、イヤイヤしなくなるとか。






子供の性格にもよりますが、試してみようかと爆笑




しかし、子育てをしているママさん達凄いな〜爆笑



尊敬でしかないわー