はな♪です

こんばんは〜


MRI検査を受けてきましたー


ドキドキしながら、技師さんに


9ヶ月ですが大丈夫なんですか?と聞いたところ


爽やかな笑顔で、大丈夫ですよーと。


そんな訳で、検査を受けてきました。



久々のMRIでしたが、今まで受けたMRIの中でも、ひときわ音がでかかった

私もベビーもビックり!



いい機械なんでしょうね〜




さて、検査結果としては


前置胎盤は回避され、既往歴による癒着も心配ありませんでした



良かったー


ひとまず、自己血の準備はしない方向で





日に日に成長をし、それに合わせて胎動も激しく伝わってくるのですが、お腹の皮膚が痛くて痛くて
クリームを塗っているせいか、妊娠線はまだ出来てませんが、まだ油断できない。


ヘソの辺りがキリキリするけど窮屈じゃないか?
皮膚はちゃんと伸びてるのか?
こんなに痛いものなの?



などなど、初めてのことで疑問や不安がいっぱい




さらに、胃が圧迫されているのか、悪阻がカムバック


妊婦さんは、色々あるんだなぁ、、、、


今までの自分は妊婦さんを舐めてましたごめんなさい