はな♪です


そーいえば妊娠6ヶ月頃、引っ越しをした友人宅へ遊びに伺いました。


武蔵浦和駅の改札口を出た瞬間、正面から来た20後半〜30代の男性に思いっきり横から叩かれ、衝撃でよろけ、腰に痛みが走りました。



知らない男性にいきなり叩かれた、何が起きたのか分からず、パニックに。


正面から向かってくる時の形相もあまり良くなく手を振りかざして思いっきり叩かれたのです。


母も隣にいて、目撃していましたが、顔の形相からして意図的でした。




マタニティマークも持っていましたし、もともとお腹も大きかったので、妊婦であることは分かっていたはず。


その後、警察に行き、事の成り行きを伝え、日時を伝え、駅に設置してある監視カメラを見てもらう約束をしました。
後日、連絡をしてから被害届を出しに行くと伝えて一度帰宅しました。




しっかし、こんな粗暴な人がいるんだな〜と驚きを隠せません。
何かあったら、どうするんだろう?

他でも、女性に対してやってるんでしょうね〜



独身か既婚かは、分かりませんが、もしものことがあり、警察がきたら仕事は首になるでしょうね。。



人として、どうなの?





生まれてくるベビーには、しっかり教育して
あんな大人にならないように育てたいですニコニコ