あんまり、動くといいことないなー


自分からお誘いするとか、何かしようとするとうまくいかない

返事がないとか、失礼にも程があるんだが
最近のゆとりはそんなもんなのかー?
時代が変わったなぁ~

日本人の社交辞令は面倒くさいし

ハッキリ言えばいいのにねぇ、めんどくせー








話変わってスマホの調子が悪いのよねー
もうすぐで2年なんだけど、絶対変えるよ!
たぶん、電池がおかしい


夜になるとネットに繋がらないの(笑)
1ページ開くのに5分かかるし、ログインするのに7分超え…諦めて寝てやったさー

明らかにオカシイ

スマホのオールリセットかけたらデータ吹き飛んだんだけど、アプリってSDに移動してもダメなんだね~


モンストもパズドラも初めからやる気が出ないしー
もぅいいやー
唯一残ったのは進撃の巨人だけ。



オールリセットしたのに、スマホやっぱりオカシイ
何のためにリセットしたんだかw





では
みなさん、バックアップはとても大事ということを覚えておきましょう。