アンジェロ・ロジーで宇宙の謎解きしながら

自身の心を読み解き

軽〜く楽しくみんなと笑って生きてまーす

内観大好きKaeですおねがい


久しぶりの投稿で告知でーす!




東京

セミナー講師として

招いていただく事になりました〜おねがい

もっと次元あげたい!


もっと楽しくスムーズに生きたい!


宇宙の話聞きたい!って方は


是非どーぞ❣️



むっちゃ面白い魔法で


初めての体感


感じてみたい方は


是非是非ご参加下さいねおねがい




ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


今年に入ってから

初めての事をする!

と決めたら


なんと!

アメリカ最大の

ゴスペルコンテストで

優勝したゴスペルシンガー

TiAさんのコンサート

主催する話がぽんっと

舞い込んできたウインク


目の前にぽんっと置かれたから

するんやな!

ただそう思い、始めてみたら


地域を巻き込んで

街おこしに発展してた爆笑


イベントをした事がないから

何を聞いても

その言葉初耳!って感じで

音響、ぶたかん、あーしゃ

え?!なに?それ!

後援、協賛

どーするの?

ばっかりでてへぺろアセアセ

どこに何を申請するのかも分からないから

あちこちルンルンに行って

イベントしてはる人に聞きまくった!

そしたら

皆さん寛容でラブラブ

なんでも喜んで教えて下さりキラキラ

ここ行き〜音符あそこ行き〜ルンルンって

超〜親切❣️

その中で皆さん口を揃えて言うのが

宝塚が大好きハート

宝塚を元気にしたいピンクハート

宝塚の魅力を発信したいラブラブ

でしたおねがい


聞いて行く中で

皆さんが自分のここを改善したい!とかも

ぽそっとおっしゃるので

それを聞いてたら

次の場所では

それが改善出来る人が現れてくれるから

おぉーーーーーつて

ご縁をお繋ぎして行くうちに

仲間が集まり

私達がコンサートをする意味が見えてきた


このイベントは

色んなものに囚われて

窮屈にしちゃってる現状から

自由になるツールを手に入れ

体感して

自分の魅力も人の魅力も

気付き合えて行く

一人一人が

自信を取り戻す


このイベントに関わる全ての人が

自分の光を見出して行く

そんなイベントになってきています


聴きに来るだけでも良し

ワークショップに参加しても良し

是非是非宝塚に足を運んで下さいね〜おねがい








そして

色んな流れを経由してたら

YouTubeにもデビューしちゃった🤣