9


アラモアナS.Cのデパート「MACY'S」の3階にある

「THE PINEAPLE ROOM」。

ハワイ料理に和、洋食を融合したお料理のレストラン。


今回はお友達とランチをする為に訪れました音譜

予約をしておいたので、すぐに席に案内されましたが

大混雑でした。


「ロコモコ」が美味しいと有名ですが

今回はランチメニューから

「EXPRES LUNCH」にしました。


「EXPRESS LUNCH」からスープ



「EXPRESS LUNCH」からメイン(カルアピッグBLT)


「EXPRESS LUNCH」からデザート


その他、オニオンブレッド、ドリンクが付きます。

お料理は美味しく頂きましたが

ボリュームがありすぎて、BLTサンドは半分

お持ち帰りしました。


景色は駐車場側なので期待出来ませんが

店内はオープンキッチンで地元のマダムのグループが
楽しそうにお食事していました

私達も周りに気兼ねなく、おしゃべりしながら
楽しい時間を過ごしました。



*