おみやげ。 | 日美楽

日美楽

「日」々の「楽」しいこと、「美」しいもの、ちょっとだけ目に留まったもの、そして大切な人たちへのメッセージ…などなど紹介していきたいと思います。どうぞお立ちよりくださいね。





飲みに出かけていたビール旦那ちゃん、


「迎えに来て」


と電話してきたにもかかわらず、

私が家を出る前にタクシーで帰って来たので 

どうしたのかと思ったら、


私への電話を切った後、なぜかその足でタクシーに乗り込んじゃったんだって酔っ払い





あなた、大丈夫ですか?






そんな旦那ちゃんが飲みに出て、

気が向いた時に持って帰るおみやげお土産


日美楽


津久見の釜飯屋、「きはん」 (漢字わかりません)

の釜めし釜




日美楽



めっちゃ美味しいんですぅぺろっ

お店では食べたことはないんですが、冷めててもとても美味しいはーと




是非とも今度、

お店であつあつを食べてみたいですワぶーブヒ



















ペタしてね