ハロウィン♪ | 日美楽

日美楽

「日」々の「楽」しいこと、「美」しいもの、ちょっとだけ目に留まったもの、そして大切な人たちへのメッセージ…などなど紹介していきたいと思います。どうぞお立ちよりくださいね。





まだまだ暑い日が続きますねお天気サンサン

みなさんいかがお過ごしですか?




教室の生徒たちは、毎日学校で運動会の練習に明け暮れているようですtamaire(aka3)☆☆

この真夏のような日差しの中、熱中症にならないかと心配でならない先生ですmakovv








そんな中ですが、9月になったので


もう解禁かな?


…と思い、少しずつ教室をハロウィンでデコレートし始めましたハロウィン






今年の新作はコレ↓



日美楽





もいっちょ。


日美楽





個人的にはクリスマスよりハロウィンの方が好きハート


この玄関マット、英語講師仲間でもありお友達のNちゃんが

コストコに行った時に、うちの教室のために買って

送って来てくれましたena ありがとね。




確か、1700円くらいだったハズ。

安いですよね~☆


ど~せ、汚くて くっさ~~~い子供たちの足に踏みつけられるのですから悪魔

これくらいで十分なのです。


っていうか、めっちゃカワイイですよねハート







これからのデコレーションが楽しみですsei














ペタしてね