LOVE & BLESSINGS | 日美楽

日美楽

「日」々の「楽」しいこと、「美」しいもの、ちょっとだけ目に留まったもの、そして大切な人たちへのメッセージ…などなど紹介していきたいと思います。どうぞお立ちよりくださいね。




前にも書きましたが…

あたしたちの青春ソングキラキラ


今井美樹のコンサートに行ってきました♥akn♥






前回 大分に来たときは心友yokkoと行きましたが

あれからもう7年も経ってただなんてビックリBA-90・肌色・ガーン





今回は旦那ちゃんと。






LOVE & BLESSINGS とういうツアーだったみたいです。


日美楽





相変わらず美しかったですはーと

その姿も歌声も。





テレビとかで歌ってるの聞くと、

声の調子がいい時と悪い時にムラがある人ですが

この日はすごく声が出てて、すばらしかったですぅキラキラ






今年彼女が主演したドラマ「冬のサクラ」の主題歌、

山下達郎の歌なんだけど、ちらっと歌ったのが

山下達郎よりステキenaと思ったのは私だけでしょうかトイプー






今回の震災で東北の方では中止になった公演もあるんだそう。

がんばろう日本!的な思いでいろんな曲を聴いていると

涙が出てきましたmakovv









日美楽

yokko!

あなたの大好きな「半袖」も歌ったよカスパー16








いい歌やいい音楽を聴くって、私にとっては大切な時間だけど

なかなか機会も時間もございやせんsao☆

もっとライブやコンサートに行きたいなぁ・・・














p.s. チケットの取り方を教えてくれたKNちゃんハートありがとうena















ペタしてね