はらぺこ夫婦 | 日美楽

日美楽

「日」々の「楽」しいこと、「美」しいもの、ちょっとだけ目に留まったもの、そして大切な人たちへのメッセージ…などなど紹介していきたいと思います。どうぞお立ちよりくださいね。





先日、旦那ちゃんとお休みが重なったのではたdinnerしてきましたランチ





佐伯のICから2分車
イタリアン系レストラン ROWERS (ロワーズ)


日美楽


数年前にが見つけてから、家族や友人と時々足を運んでいるお店友達

意外と近所のおっちゃん&おばちゃんたちが利用していたりして、

地元の人たちに愛されているようですハート

しかもお料理はどれも 誰でも喜びそうなお味で美味しいぺこ








腹ペコ夫婦は手っ取り早くコースに決定konatu







これだけでお腹いっぱいになりそうなappetizerぺろっ

日美楽







かぼちゃのスープぺろっ


日美楽
トマトの風味もして美味しかったぶた










写真を撮り忘れて一口いっちゃったあとのお肉ぺろっ


日美楽

オージービーフとは思えないほどの柔らかさ!

うんまハート









そしてデザートぺろっ

日美楽
私としたことが、多くてちょっと残しちゃったけどくるくる

色違いのプレートがかわいいじゃありませんかハート





日美楽








とにかくボリューム満点で、どれも美味しゅうございます指圧の心

これでなんと2,500円ナリ!

ランチもとってもGOODなんですよはーと


くいしんぼうのアナタぶー 連れて行っちゃるできらきらハート





日美楽

レストラン ロワーズ
佐伯市大字稲垣古市483-1 ℡0972-24-2552









めだまおまけめだま


もうすぐお誕生日の甥っ子Hクンはーと

最近は固いモノも食べれるようになりましたディナー




日美楽





日美楽

うめぇ~~~~~っっ!!!







草食系ではなさそうです。
















ペタしてね