大和魂。 | 日美楽

日美楽

「日」々の「楽」しいこと、「美」しいもの、ちょっとだけ目に留まったもの、そして大切な人たちへのメッセージ…などなど紹介していきたいと思います。どうぞお立ちよりくださいね。




放置にも程があります。


かなりご無沙汰してしまった理由は、仕事が忙しいからではなく



パソコンを置いている部屋が寒いから。



ではなく、
パソコンを置いている部屋にヒーターを出すのが面倒くさいから。



というものぐさぶりです。





さてうさc

パソコンを暖かい部屋に移動させたので

(ヒーターを出す方が簡単ではないですか?)



ブログに載せようハート
と思っていたことを一挙大放出~ぱちぱち






①親友Midoにご子息誕生ベービーハート

初対面してきましたやったねうさたん


Yamatoクン赤ちゃん

日美楽

キラキラオトコマエ~キラキラ



Midoと初めて会ったのは十数年前…(あぁ、そんなに経つんだねmakovv)
ひょんなきっかけで仲良くなり、

心許し合える数少ない友の一人となりました。


MidoはDIVA。
私は彼女のこと、日本で一番うたが上手いと思っているんですがマイク


そのMidoが
「しんちゃん、歌しない?」
と誘ってくれたのがきっかけで

私はとあるガールズコーラスグループのメンバーとなりました。
(平均年齢は30越えでもガールズですQueenly)


日美楽


音楽と音楽を愛する人たちに囲まれて、
大好きな歌にどっぷり浸かっていたはーと
楽しい楽しい青春の1ページです音符
(本当は5人のグループなんですが、許可を得ていないので私たちだけの写真ですっ手)

そんな私も結婚。
Midoも結婚し母になりました。


母になったMidoは、特に変わることもなく
いつもの彼女で安心しましたena


日美楽


12月にはオトコマエYamatoクンを連れて結婚式結婚。
楽しみですぅsao☆アゲハート♪








②今年のクリスマスソングCDクリスマスツリーが届きましたアップ


日美楽

Mariah Carey ポインセチアMerry Christmas II Youポインセチア


1200円くらいで安かったので「後悔するかも…」と思いながら

思わずクリックしてしまいましたがくるくる

これから聴いてみますっCD











③そして…

甥っ子Hクン、立ちました指圧の心


日美楽









日美楽

相変わらずカワイイ王子ですhurt







いとこ⑧クンもはーと


日美楽

カワイイッッsao☆アップ












そいではまた、ちかいうちに~~~はーとはーとはーと














ペタしてね