4つの条件。 | 日美楽

日美楽

「日」々の「楽」しいこと、「美」しいもの、ちょっとだけ目に留まったもの、そして大切な人たちへのメッセージ…などなど紹介していきたいと思います。どうぞお立ちよりくださいね。





今日、友達におもしろいことを聞きました。





女子が大好きなヤツですやったねうさたん







既婚の方でも未婚の方でも。

あなたが結婚相手に求める条件を4つ、挙げてください結婚。





例えば。。。


「浮気を絶対にしない。」とか、

「料理が上手い。」とか、

「嘘をつかない。」とか、

「背が高い。」とか、

「スポーツ万能である。」とか、

「毎日愛してるよはーとって言ってくれる。」とか、

「美人である。」とか。。。












その4つを覚えておいてくださいね1つ

順番も大切なので忘れないでキラキラ


(コメント投稿してくださっても嬉しいで~す♪)






いひひイヒヒ♪



















ペタしてね