ポチたま | 日美楽

日美楽

「日」々の「楽」しいこと、「美」しいもの、ちょっとだけ目に留まったもの、そして大切な人たちへのメッセージ…などなど紹介していきたいと思います。どうぞお立ちよりくださいね。



実家の「お餅つき」を手伝っていると鏡餅
近くに何やら小さな人だかり耳

行ってみると…ダッシュ
あれ~目何か見たことある車car*


日美楽



みなさん「ポチたま肉球。っていうテレビ番組テレビ

ご存知ですか?

ペット番組わんわんなんですけど

(もちろん全国放送ですヨねこへびテレビ東京テレビ)


日美楽


この番組のキャラクター犬「だいすけクンチーズと、

飼い主「松本クン男の子が来てる~びっくり



最近あんまり番組を見てなかったんですが、
「だいすけくん犬マンスリーキャラバントラック

という番組内のコーナーで
全国をまわってるみたいなんですマリオ


日美楽


ポチたま肉球。

http://www.tv-tokyo.co.jp/pochitama/dmc.html



だいすけクンseiこんなとこまで来たんだねぇキャッ☆

芸能犬手☆も大変だ叫び



しかも「1日警察署長警官だって~ププッ笑う


日美楽



そして上げ上げ その横にはホンモノの警察犬Jシェパードびっくり


日美楽


旗なんかくわえさせられて旗振・黄

ちっちゃな箱なんかに乗せられても箱
微動だにしませんキラキラ



私はだいすけクンよりこのコ達に感動ォ涙涙

おりこうすぎるぅぅぅキラキラ


日美楽

シェイン君dog*ハート


日美楽



うちの「ヘタレ番犬犬」とは大違いだわ354354

仲良しおかんちゃんラブラブと一緒に連れて行ってみたけどダックス
警察官警官にビビって尻尾を巻くばかり(笑)


日美楽



ちなみに、「ぽちたま肉球。」のだいすけクンも
このあと この台をひっくり返しました(笑)

日美楽


それにしてもena シェパードJシェパードって、やっぱり…

かわいい!!カッコイイ!!


うちの先々代の「キンタ手☆を思い出しましたmakovv
シェパードと何かの(笑)ミックスでしたからsei


日美楽







どこまでも従順なシェパード達がJシェパードJシェパード

可愛そうにさえ見えてきますmakovv


日美楽


知らない犬がちょっかい出そうともにゃいさん

子供に撫で回されようとも男の子女の子


動揺せず、ジッとボス(警察のおっちゃん)を

見つめています目 涙が出てきちゃいます涙


日美楽




こんなに人間に尽くす動物たちにはしっぽフリフリラブラブ
きっと神様からご褒美があるはずです好



警察犬たち、ガンバレena
(あ、だいすけクンも!…笑)


日美楽