⑦ちゃん♪ | 日美楽

日美楽

「日」々の「楽」しいこと、「美」しいもの、ちょっとだけ目に留まったもの、そして大切な人たちへのメッセージ…などなど紹介していきたいと思います。どうぞお立ちよりくださいね。



今日お友達のSaeちゃんena

が長女⑦ちゃんena連れて

教室に顔を出してくれましたena


動物大好きハアト⑦ちゃん

うちのワンコseiを見て目

「ワンワン!チーズと喜んでいましたハート


日美楽



しばらく会ってない間におしゃべりになってる~キラきゅんっ


子供っておっきくなるの早いなぁ…好






今日は⑦ちゃんおばぁちゃん薔薇

お誕生日なんだってね祝

お花に興味津津ですブーケ1


日美楽





寄ってくれてありがとう音符


また近々「うつみ婦人会友達」で集合いたしましょうぬけさく