BIRTHDAY | 日美楽

日美楽

「日」々の「楽」しいこと、「美」しいもの、ちょっとだけ目に留まったもの、そして大切な人たちへのメッセージ…などなど紹介していきたいと思います。どうぞお立ちよりくださいね。


昨日21日は私の36回目の叫び(ヒャ~)お誕生日でしたブーケ1

いくつになってもお誕生日はクラッカーSPECIALな日音譜


お祝いのメールコメントをくれたラブレター


りぃドキドキおかんちゃんドキドキすかぁちゃんドキドキ

小倉のNonちゃんドキドキYちゃんドキドキとんちゃんドキドキ

東京のSちゃんドキドキパパ&ママドキドキしおこちゃんドキドキ

SaeちゃんドキドキルナちゃんドキドキJOYちゃんドキドキ

minaちゃんドキドキT-mamaドキドキ早くにお祝いをくれたおばぁちゃんドキドキ

みんなみんなドキドキ

そしてキラキラ一緒にお祝いしてくれた旦那さまドキドキ


ほんと~~~にありがとうラブラブ

こんなにたくさんの人たちが覚えててくれてニコニコ

みんなの「ラブラブ」を感じますドキドキ 心から感謝ですキスマーク








では音譜どんな1日だったかニコニコ紹介させてくださいねべーっだ!




今年は旦那さまがお仕事しょぼんだったので

昼間は晴れ教え子Yちゃんハート

バースディランチディナーに連れ出してくれましたミニー


と~っても美味しいランチayaから

デザ~トcake*までごちそうしてくれましたラブラブ



そしてキラキラYちゃんらしいプレゼント(…!?)プレゼント

「今日は先生の日ブーケ2ですから~あげ」と

私のためにラブラブ贅沢にも2台分の駐車スペースに駐車場

軽自動車をくるま。ド~ンと停めてくれました(^▽^;)

日美楽
かなり笑えたよ~きゃ!!笑 Yちゃん音譜




ナントビックリマーク帰り際にはリアルプレゼントまで…プレゼント

かんどォ~~~~~うーっあせる


日美楽

帰って開けてみるとプレゼント

私の大好きなラブラブスタバスタバのドリッパーと

スタバスタバと同じくらい大好きなハートぃっぱぃ

アールグレイの紅茶コーヒーでした合格



好きなものをわかってくれてるってheart2

嬉しいですねラブラブ!恋の矢



楽しい午後をありがとうドキドキYちゃんキスマーク


日美楽






そしてあんぱんまん 夜は・・・夜の街

お仕事が終わった旦那さまがはーと

中華チャイナアルアップを食べに連れて行ってくれましたナイフとフォーク


日美楽

日美楽



う~~~ん音譜

あとは写真を撮る前にカメラ

がまんできずに食べちゃいましたにひひあせる
日美楽





今年のプレゼントはプレゼント

お洋服とだ~いすきなドキドキふぁ~たぬきすき
日美楽

これから雪大活躍しそうです合格

ありがとうキスマーク






もちろんクラッカーケーキもケーキラブラブ
日美楽



このケーキケーキ

津久見のケーキ屋さん「Hiroto 広戸菓子本舗」

がクリスマスに作るクリスマスツリー年に一度しか食べられない

いちごイチゴロールいちごです音符

旦那さまが今年も特注してくれましたドキドキ

日美楽

私はこの世で一番おいしいケーキだと思っていますラブラブ!



クリスマス時期クリスマスツリーに予約注文で手に入りますからケーキ

皆さんも試してみてはいかがですか~音譜



フルーツロール「Hiroto 広戸菓子本舗」ケーキ
日美楽

http://www.hiroto-kasiten.com/






だんなちゃんw素敵な一日をありがとうキスマークラブラブ






それからarisu

二人の母からもプレゼントをいただきましたプレゼント





旦那さんのお母さまからはクッションカバー音譜

私の大好きなモコモコふかふかのカバードキドキ

とっても嬉しかったです音譜

毎年お祝いしていただいてブーケ1ありがとうございますニコニコ

可愛いでしょキラキラ
日美楽



そしてクローバー実家の母からは・・・いえ



ヒヒヒ・・・いひひ



日美楽


某デパートの商品券お金

さすが、わかってらっしゃる合格






ママたちも本当にありがとうドキドキドキドキドキドキ






そんなこんなで蝶々

今年もとってもHAPPYWハートお誕生日を

過ごせました。みなさん、本当にありがとうキスマーク




最後におまけぶーぶー

自分へのプレゼントプレゼントヘヘにひひ

「ホントに使うかなぁ~~~はてなマーク

と思いながら、可愛いので買ってしまいました帽子


日美楽









来年も今年みたいにHAPPYハート

お誕生日がごせるように、

毎日毎日を大切にして、頑張ろうと思いますありがとうラブラブ