アメドラ season3 | 日美楽

日美楽

「日」々の「楽」しいこと、「美」しいもの、ちょっとだけ目に留まったもの、そして大切な人たちへのメッセージ…などなど紹介していきたいと思います。どうぞお立ちよりくださいね。


お待ちかね(!?)のアメドラ第3弾ですにひひ



今日は… 「nip/tuck マイアミ整形外科医」です病院


日美楽


これ、レンタル店のすみ~っこの方に

シーズン1 だけひっそりと置かれていたんですが、

医療モノ病院大好きドキドキの私としましてはにひひ

放っておけませんでした(笑)





観てみると、なんか…ちょっとダークでガーン

出演者みんな病んでいてドクロ

あり得ない展開だらけ・・・叫び





表向きの(笑)ストーリーは耳


マイアミ晴れの2人の美容外科医を中心に、

美容整形手術レンチを受ける数多くの人たちの

人間模様を描いたドラマですかに座


日美楽

整形手術のシーンがとてもリアルでグロいショック!ビックリマーク



でもこの映像のグロさ目も、内容のグロさ禁止

いつの間にか面白くなってしまってにひひ

シーズン3まで観てしまいましたニコニコ音譜




nip は、挟み切る・切り取る

tuck は、挟み込む・包む・押し込む


ということで…「切って貼って=整形キスマーク

ということなんでしょうかひらめき電球






冒険してみたい方はぜひチョキ!!


日美楽