人気のフラワーアレンジ教室☆ ラ・フェリーチェ(横浜市鶴見区)

趣味コース、資格取得、ディプロマ取得出来ます。
ゆったりとお花と向き合う楽しいひとときを一緒に。お花が分からないという方にもしっかり向き合います。


テーマ:

大好きなお友達と一緒に銀座のイルミネーション散策しながら 忘年会

この季節のイルミネーションはホント素敵〜〜
ロマンチックな雰囲気で華やかなシーズンですね

お食事のコースは生ハム食べ放題付き スパークリングワインと一緒に美味しい〜〜
ガーリックフランスは絶妙にパリパリで、バーニャカウダやステーキ、デザートもいただきました

お食事もお喋りもとーっても楽しい中、、
お孫さんから、僕はばあばを笑顔にしたいという趣旨の 心温まる手紙を貰った という話に、、もらい涙  

数年前にご主人を亡くされ気を落としていた時、
お孫さんにふと じいじのところに行きたいと漏らしていたそう…

昨年はその大学生のお孫さんとの2人旅に。
実家を離れて地方の大学に通うお孫さんの学校や寮のお友達とも会えて 自慢のお料理も振る舞ったり 楽しかったと 

その時に お2人が1年後の相手にお手紙を書いてものが届いて そこに書いてあったのが

ばあばがふと漏らした じいじのところに行きたい
という言葉を聞いて 僕は 何とかばあばを笑顔にしたいと思ったんだ。僕もばあばが会った僕の友達もばあばが大好きだ。言う内容が書かれていたそう

ウルウル。社会人になった今も純粋で優しい心温まるお孫さん ばあばは幸せですよ。
私達 仲間も大好きです


楽しいお話にも花が咲きお酒もすすんでしまいました 

{4EC4C071-770C-4A4D-A994-309DE51B272C}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

フラワーサロン ラ・フェリーチェさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。