こんばんはにっこり


実家での生活も1ヶ月を過ぎ、たまにストレスを感じながらも慣れてきました昇天


早く旦那氏の待つ大阪に帰りたく、37週を過ぎてからは、なるべく毎日歩くようにしていますダッシュ
家での階段の上り下りもしてます。


しかし早く産みたい願いとは裏腹に、赤さんはまだ出てきてくれません爆笑
本日検診でしたが、内診したところ、子宮口は…
「ガッチガチだね!!!」
とのことで、全く開いておらずガーン


赤さんは2,900gくらい??のようです。
頭は降りてきてるようですが赤ちゃんぴえん


おしるしなんてものも全くなく
夜になるとまだまだ胎動も激しい爆笑



41週を過ぎたら誘発剤を使う話もされ、ヒィーネガティブという気持ちです…



2日くらい前から軽い生理痛のような腰痛があり、夜のお腹の張りも増えてきて、今日の検診後はかなりの頻度でお腹が張っています。
もしかしたら陣痛はもうすぐかもだけど、子宮口が開かず苦労する感じ…?
はたまた本当に予定日を過ぎても陣痛が来ず、誘発剤を使う運命…?
いろんなパターンを想像してしまいます驚き


赤さん、早く会いたいよ〜赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん



そんで旦那氏にも早く会いたいよ〜〜赤ちゃん泣き