こんにちはにっこり


今日は検診でした音譜


4日ぶりにちゃんと歩いた…笑
病院まで徒歩20分くらいなのですが、久しぶりに歩くと疲れる疲れる汗
週末は活動的ですが、平日は基本引きこもりでだらけすぎです汗
友達もいないしやることないんですよねー


体を動かさないからか食欲も最近あまりなくて
2週前の検診から−0.1キロ。
初めて減ってしまいましたネガティブ


赤さんは1,500gくらいで、大きくなってました歩く飛び出すハート
先生には、赤ちゃんは大きくなってるからママは食べれるなら頑張って食べて〜という感じ。赤さんがちゃんと大きくなってるなら良かった!!


2週前に行った血液検査の結果も問題なし。


そして!ずっと逆子だったけど、今日は頭が下になってました〜目がハート
またどうなるか分からないけど一安心ニコニコ
左下に寝るように言われてたけど、もう好きな方向で寝て良いと言われましたラブラブ
でも顔は見せてくれなかった〜
初めてかもしれません赤ちゃんぴえん
2週後は見せてくれますようにキラキラ



体の変化としては、足が攣りそうになることが増えました爆笑
ふいにくるからびっくりしますねw