こんにちはにっこり


29w4dだった昨日、マタニティフォトを撮りに行きました飛び出すハート


妊娠してからなんとなく、撮りたいなぁ〜とは思っていたけど、調べてみると3万〜5万くらいして、旦那氏を誘ってみると「家で撮ればえーやんえー」と全く乗ってくれず。。
色々お金もかかるし、フォトは家で撮ろうかなぁと思っていたけど、正月に友人と会った時に思い出だから撮りなよー!と言われて、やっぱ撮りたい…と思い、色々調べ上げて3カット1万円のスタジオを発見!
そんな大量にいらないから、3枚あれば十分かなと思って旦那氏にプレゼン。
そのくらいならいいよぉーとのことでw
平日に休みを取って貰い行ってきましたニコニコ


結果、撮ってよかったぁーラブラブ
スタッフさんの対応も良くてラブラブ
すごく良い思い出になりました!
結局何パターンか撮ってくれて、10枚追加で13枚にしてもらいましたゲラゲラ
それでも安かった音譜
データは1ヶ月くらいかかるみたいだけど、届くの楽しみ〜!
マタニティフォト、おすすめですニコニコ





そして…
その足でカルティエへ。
自分へのご褒美&これからママ頑張るぞ&家族が増える記念に、トリニティリングを購入しました飛び出すハート
ほんとは旦那氏にプッシュギフトとして買って貰いたかったけど、おねだりしてもまぁ無理でオエーw
いまは生活費も何もかも出してもらってるので…
自分の貯金で買いました音譜






トリニティリングは3連なので、3人家族になる記念にちょうど良いなと思い目がハート






カワイイ〜〜ッ



とても良い日になりました目がハート

一生大事にしようキューン





最近はマタニティブルーなのか?

急にメンタルが弱まる日もあったり、ちょっとしたことで泣けてきたり…

そんな日々でしたが、昨日こうやってお出かけして思い出作りをしてすっかり元気になりました笑