こんばんはにっこり


今日で17w2d飛び出すハート


数日前から急にお腹がどーんと出てきたような気がします。
食後なんかはもう苦しくて苦しくて爆笑
パンパンですダッシュ
前から使っていたヒートテックレギンスはさすがにお腹の締め付けが辛くなり、
今日ユニクロでマタニティレギンスを購入。
とても快適〜目がハート
ついでに楽ちんワンピースも購入!
着れる服が限られてきたなぁ。。



胎動もそろそろ?
たまにポコポコ…とはなりますが、まだただのガスだと思ってます泣き笑い
はやく胎動感じたいなぁ〜



そして今日は5ヶ月に入って初の戌の日。
住吉大社へ行き、祈祷していただきましたおやすみ




お守り、腹帯、昆布もいただきました。

お守りは出産まで大切に持ち歩こう飛び出すハート



もう明日は大晦日。
年末年始はのんびり旦那氏と過ごして、来週私だけ実家にゆっくり帰る予定看板持ち
インフルも流行ってるようだし、風疹の抗体も低いので気をつけて過ごさなければ!




今年は大好きな東京を離れ、大阪に引っ越して来たり、不妊治療に四苦八苦したり、ブログを始めたり…いろんな変化があった年となりましたびっくりマーク
色々あったけど、結果お子を授かることができて幸せな一年の締めくくりとなりました。
来年は出産して子育てスタートして…また生活が180度変わりますが、楽しみでしかありません目がハート
毎日を楽しく、前向きに過ごせますように。