こんにちはにっこり



今日で11w6d!
3ヶ月ラストDAYほんわか



昨日は妊婦健診1回目でした。
2週間ぶりのエコー飛び出すハート
今通っている産科は付き添いがNGなので
旦那氏と一緒にエコーが見れず…
旦那氏に見せるためにエコーを動画で撮りたくて、先生に伝えたら
全然いいですよーとのことでニコニコ
はりきってカメラを構えたのですが…
まさかの赤さんじっとしていて動かずw
心臓はしっかり動いていたけど、おそらく寝ていたのかな?おやすみカワイイ
前回のように手足をパタパタしている映像が撮れずでしたー泣
でもすっかり人間の形になっていて…
のちほどよくよくエコー写真を見ると、指やら目っぽいのやら見えるような…目がハート
可愛すぎて何度も見てしまいます飛び出すハート



大きさも5センチになっていて、順調とのことびっくりマーク




ほかにおりものの検査や採血を。
採血は何本も取り、そのあとの圧迫が甘かったのか
滝のように血が噴き出てきてパニックにw
床や服にも血が垂れまくり。
てんやわんやしてしまいましたが無事終了。
補助券使って自己負担5千円弱でした。
次回は4週後とのこと…
そんな先でいいんですか?長いよーー赤ちゃん泣き




体調面では大きな変化なし。
つわりも良くなってるようななってないような…
だけどそろそろ栄養面も考えながら食事をとらなきゃなーと思いつつ…
今日も朝から菓子パンを食べてしまいましたよだれ
少しずつがんばろうw




そういえば昨日久しぶりに旦那氏とお風呂に入ったのですが。
私の胸を見て
「おっぱい変ww」と爆笑
日に日に張りがでて大きくなっているのですが
豊胸した?ってくらい違和感があるみたいです爆笑
たしかに硬さもあるしまん丸だしw
でもまだまだ大きくなるよなぁ、、
今後の反応も楽しみです指差し