Jill*stampholic

海外のアートスタンプを楽しんでいます♫


テーマ:
poproll♪さんが主催される、今回はクリスマスがテーマの交換会に参加させていただきました照れ照れ照れラブラブ

まずはATCからのご紹介!
確か5枚送り、交換分5枚届きました!

初めましてのおねがいいぬぴさんから。
とっても大人なATCラブわんちゃんにこどもが抱きついているのかな?素敵な可愛いスタンプです。ジェッソ←ですよね?とゴールドが素敵に効いてクリスマスらしい!

{BA298A9A-DA04-4352-80D4-3387CD7302EF}

{53E866C9-E60D-4D47-8535-73AE52872B8F}

次は またまた初めましてな気がしますおねがい
*yuki*さんから!

私だったら枠にはインクを付けずにおしそうだけど、枠もおしてあるからくっきりして素敵だなあ!と思った作品ですラブ
グリーン系のカラーバースト?ブラショー?素敵ですね!!

{13A07BF6-519A-40F4-A010-477CECDC2E28}

{543E7AF0-1402-405B-B10B-5BC29FFA605B}

こちらも初めまして!の、らいかあさんからおねがいおねがいラブ

すごく素敵な作品で、ブルーの赤ちゃんは地球のよう!ラブ スケールの大きさ感じるATCです!右上のこちらもカラーバースト?がとっても素敵ラブラブ
{A87E2B41-F6BE-4946-8CB1-DA7DC979A957}



{861DE3EA-2FBE-490F-948D-4238B134B2A0}

あと2枚は次に続きますーラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ATC」 の記事

テーマ:
先日カードのオーダーをいただきましたニコニコニコニコニコニコ

多目的なカード、バースデイカードを2枚ずつの御注文でしたルンルンルンルンルンルン

張り切り過ぎてしまいそうで!笑
少し引き算を心がけつつ作りましたラブラブラブラブ

多目的カード2枚

{FF2925A8-F055-415A-9038-EA3DD101D6C0}

{4513D533-BE58-45CA-A288-06BCBD4E2B39}

{57982BE6-BF3C-47FD-8476-B0C43A8B7B7F}

2枚目ですルンルン
{5C7183A2-F290-45E4-A94D-E77EFA8D7D80}

{870EB5DE-285D-497B-955F-32F7354056B6}

{B5E9DB86-95C3-4263-BEAE-4403064BDF24}

バースデイカード

{E0C78100-3C41-44B8-BB85-A57AC4D4C136}

{E9B77AFA-C908-4E64-B795-8F71BF434853}

ラストです。

{8019538D-F518-4ED6-882E-527194971975}

{7B0E89D1-39E6-4664-858C-B85754CA5E77}

{715BB59C-7404-4D1B-8994-614604B71701}

あら!すみません、最後と初めの写真は入れ違いですガーン 最後のは多目的カードです。気に入ってくださったとメッセージをいただき、とても嬉しかったですおねがいおねがいラブラブラブラブラブラブ

とても可愛がっている、セキセイインコのれいちゃん、2歳半ですおねがい
{85AFD0D4-E2FA-4C86-B962-B7608DD30A40}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
YNSクリスマスカード交換会で今回担当されたkikiさんから素晴らしいカードをいただきましたラブ

{E5F018F9-2000-4E80-AAC4-95066F9C9CF2}

雪が降ってるようなペーパーが合いますね!一見シンプルなカードですが、このように開きました!

{009DD109-E497-4FA2-A933-69186BF87863}

{C995B4DC-FC18-4695-89C2-6D415A5D00F4}

{D693AFD0-DEDF-4700-BF73-D3904045EE28}

{3BBAE83A-9068-42AE-A51F-1CB3EABE9A5E}

ひとつひとつていねいに塗られたキャラクターたち。赤いペーパーは少しピンクがかってて優しい色味ですおねがい
クリスマスらしさ満点の仕掛けカード!twist & pop up cardだそうですが、そのとおり!蛇腹が開く時90度に開くんですよ!!体調のお悪い中だったそうで。。涙。本当に手の込んだカード何枚も作られて恐縮しつつも、ニヤニヤしておりました!おねがいおねがいおねがい照れ照れ照れラブラブ

ATCもいただきました!

{736E43DF-A5AF-4F58-8BB2-7709000056DD}

可愛い!バックの青が引き締めていますね。雪はスタンプかな?ディストレスマーカー??としげしげと拝見しました❤️
{1D514528-878D-4510-8FAF-07319304F7C9}

ママもがんばれ!とれいちゃんが言う、わけないけど、kikiさんありがとうございました!また参加したいです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。