元横綱


曙太郎さんが


お亡くなりになり


びっくりと共に寂しい気持ちです




曙さんがまだ大関で



横綱を目指して突き進んでいた頃の


あるお正月



聖蹟桜ヶ丘(東京都)の


京王百貨店で


曙さんの握手会があり


行ったことがありました



その時に


当時2歳ぐらいだったと思いますが



抱っこしていた


次男の頭を


優しく撫ででくれました



土俵の上での


険しい表情とは一変


とても穏やかであったかい


曙さんのお顔と振る舞いを


鳴り響いていた


太鼓の音と共に


今でもはっきり思い出されます




土俵を去った後は


プロレスラーになったり


長い闘病生活を送られたりして…



どうぞ


安らかにお休みください




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


三種類目の


チューリップが


咲きました🌷





優しいピンクで





小さくて



この花壇には

合いそうです





黄色い金魚草も



急にモリモリして来ました






先日の嵐で


倒れ気味になったチューリップは


切って


キッチンカウンターに飾りましたニコニコ