またこんなにバラを咲かせちゃってます。
小さな蕾にはなかなか気が付かなくて?、蕾大きくなると花が見たくなっちゃって。。。えー


ムンステッドウッド




葉はクロロシスなんですけれど、こんなに立派な花を咲かせちゃって。。。



ディシィスドゥブラバンもポツリポツリ。



新苗なのに、、、、
ステファニーグッテンベルグ



スベニールドゥラマルメゾン



蕾もいくつも。
ここまで来ちゃうと、なかなか蕾取れず。



ダフネ




ウィリアムモーリス




クレマチスもまだ咲いてました。
マザーハント





ベノサバイオレシア



クレマチスって同じ株でも花によって花びらの数が異なりますね。



花の増えてるダッチスカイ




サロメ



変わる変わ立地、
ずっと咲いてるダリア





 通り雨があったので、水やりをサボったら鉢植えが乾いてしまってました。

ありがちですね。気をつけます。